高校準備

 やっと宿題をする気になり、三分の一ぐらい終わったぁ(^^;)

 ただ、まだ教科書など高校で必要なものがすべてそろってないw

 
 一週間前には準備万全にしておきたかったのに・・・



 失敗した;;




 まあ、過ぎたことは仕方ないからこれからなるべく早く全部そろえるように行動することを考えよう^^




 それはそうと、今日はなにもしてないのにけっこう疲れたなぁ(・・;)

 原因はやっぱ運動不足かなぁ( ̄〜 ̄)ζ


 ・・・よし、明日から徐々に運動を再開するぞ!!




 運動とは関係ないが、バンプのギルド久しぶりに聞いたけど・・・う〜んやっぱりいい曲だ!!!


 http://www.youtube.com/watch?v=TwA_es5Yw_U


 今日はこの曲を聴きながら寝ることにしよう♪(-_-)zzZ