エイプリルフール

 またまた宿題を終わらせられなかった;;

 今日は1年に1回の嘘をつける日だったから・・・まあいいか♪

しかし、入学説明会後に宿題が増えていたということを今日はじめてしったのにはビックリした><

 


 それは別として・・・


 今日はまさに楽しい日だった^^

 午前中はゲーセンでコインゲームをしたあとに卓球で運動。
 
 午後はのんびりと読書・・・



 はぁ、勉強するのがめんどくさくなってきている(´д`;)



 無駄には過ごしていないが、そろそろ楽しい高校生活を送るためにもほんとに勉強を頑張らないと(>_<)

 よし、明日は朝7時ぐらいに起きてまずはもともと知っていた宿題を終わらせるぞ(`酈´)/
    




 ところで、まったく関係ないけどドリフターズはやっぱり面白いね〜^^


 こうゆう番組をレギュラー化してほしいと考える人はけっこういるんじゃないかなぁ・・