日課再開!!

 日課である音読を再開した(忘れなかっただけだけど・・;)



 発声練習もそこそこやってるし・・・


 筋トレも半分だがやった・・・・・



 でも、GW計画である勉強の量が足りない ̄〜 ̄



 絶対もう再テストはとるもんかっ!!!




 とゆうことで、気合を入れなおして明日はちゃんと勉強するぞ!!!




 明日の目標・・・宿題、予習の勉強を終わらせる




 余裕をもって木曜日学校に行けるようにもね^^




 動画はなし






 しゅじゅの言葉「強者とは敵を恐れぬ代りに友人を恐れるものである・・・弱者とは友人を恐れぬ変りに、敵を恐れるものである」・・・芥川龍之介「しゅじゅの言葉より」