再々テスト;;

 今日は二回分の再々テストを受けに職員室にいって口頭試問した・・・


 はぁ・・・一回もいままでのテストで追試逃れたことないなぁ;;)と、思ってたら、今日あった英単語のテストはなんとpassしたw^^w


 ・・・驚いたよ・・)



 やっぱり、少しは勉強したほうがいいってことが今日のテストでわかったよ





 しかし、勉強したのに、再々テストの方は片方しかpassできなかった・・・



 勉強量がたりなかったのかなぁ ̄〜 ̄




 そういえば、昨日はかなり忙しかったから、睡眠時間がかなり少なかった;;



 だから、今日の5、6時間目にうつらうつらとなり・・・先生にかるく怒られた^^;





 まあ、しかたないだろう@@・・・眠いんだから・・・




 今日動



 




 それと、今日から家での筋トレも本格的にはじめなきゃいけないんだった´_`;




 一度自分で頑張ろうと決めたんだから、最後までやり遂げよう^^♪



 名言「明日の百より今日の五十




 意味・・・不確かでわからない明日のことをあてにするより、少しでも、今日確実に手にできるもののほうがよいということ。



 「明日からでは意味がない、今日できることは今日やっておいたほうがいいのだ!!」ってことだねwwww




 できるだけ、頑張ろうか@・@)/