気分爽快♪

 今日は朝8時に起きることができてきぶんがいい^^


 気分がいいと集中もできるねw


 宿題をしながら、音読・読書の時間もつくれた^^



 さらに、掃除もしたから気分MAXだねww




 それはそうと、今日smapのこの曲聴いてて思ったことがあった


 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=A8rCJZHkC1Q


 森さんなんでsmapをやめてしまったんだろう


 かっこいいし人気もあるしやめてほしくなかった人もけっこういるんじゃないかなあ・・・


 http://www.youtube.com/watch?v=hOhzPLU5DOI&feature=related



 バラエティの森さんもっとみたかったな;;


 http://www.youtube.com/watch?v=0tMzFDJTS4I&feature=related



 なにもsmapの記録まで消さなくてもいいのに・・・


 いつかまたsmapと森さんが共演してる番組ができたらいいな



 僕は信じてます・・・